
--.--.-- 
遅くなりましたが・・・

2010とんぶり市にて、当ブースよりご購入頂きましたお客様、ありがとうございました。

台風の影響もなく無事到着出来、当日も何事もなくスムーズに終了することが出来、ホッとしています。

今日、戻って来たヘビ達も、それぞれのケースに収容しました。

とんぶり担当者は、ヘビ達を羽田空港から送り返して、とっとと飛騨高山へと遊びに行ってしまいました。




さて、・・・




この間に・・・



何を買ってしまおうかな・・・





いつぞやのアリゾナ旅行の際には、間隙を縫ってデジイチを買っちゃいました。

そう言えばオリンパスのデジイチ新型出てたっけ!!!




ケッケッケッ・・・シメシメ

まずは、価格.COMでもチェキしてみます。


↓・・・パッキングを解いたら発色良かったので、帰還後の一枚を撮影しました。

販売個体の価格も近々中にHPへ、アップします。

写真の個体も販売しますよ~。

~2009 はいぽじゃがーかーぺっとぱいそん by せるぴえんて 忍蛇  ~

10110109hyhy01_1.jpg







せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.11.01 


Secret

