
--.--.-- 
今年も、もう10月・・・

ぶりくら市2010へ向けて今日出発です。

すでにちびっ子達はカップの中へとパッキング完了しました。

色々と考えた挙句、脱皮モードで白濁している個体の多くは今回は連れて行かない事にしました。

その子達は、脱皮後の良いコンディションで、今月末のとんぶり市へ連れて行きます。

ぶりくらの残り物ばかり持ってとんぶりに行くのは失礼ですからねぇ。

そういった意味では、振り分け出来たのでヨシとします。

↓は、とりあえずパッキングしつつ撮ったスナップです。

この他にも連れて行きますよ~・・・




では、明日のご来場を心よりお待ち申し上げております。



~ かーぺっと 2010 あらかると by せるぴえんて 忍蛇  ~

1010013_02.jpg

101001_03.jpg

101001_06.jpg

101001_12.jpg

101001_07.jpg

101001_08.jpg

101001_09.jpg

101001_10.jpg

101001_11.jpg
















せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.10.02 


Secret

