
--.--.-- 
昨日からの雨、今朝からどしゃ降り、犬たちの世話で全身ずぶ濡れ

久しぶりの大雨でしたが、昼近くにはほぼ小康状態。

ちょっと、早めに昼飯でした。

パスタ手打ちして、キャベツとシメジのぺペロンチーノ タリアテッレ・小麦粉捏ねてフランスパン焼き上げ、庭のミント摘んでフレッシュハーブティー。買ってきたレタスをサラダにしてのランチタイムなり~

デザートが無かったなぁ・・・

盛り付け下手っぴだね。




~ Lunch ~

DSC01101.jpg









せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2011.07.14 
おはようございます。

朝から雨模様・・・

今年はカラッと晴れる日が少ないなぁ

夏らしい夏、期待したい




~ Boelen Python ~

DSC_6149.jpg









せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2011.07.13 
こんばんは。

昨夜から雨模様で気温も高く今日も蒸し暑い一日でした。

只今の蛇部屋の室温33℃なり~

じっとしていても、汗が出てきます。

シャワーでも浴びてキューバリブレでも飲もうっと





~ Irian Jaguar Carpet ~

DSC_6132ijjag.jpg








せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2011.07.10 
こんにちわ

雨上がりの翌日で、風も無く蒸し暑いです。

とは、言っても例年の今時期なら、エアコンフル稼働ですが、今年は未だ運転していません。

サーキュレーターで凌げるほどの暑さですね。

でも、フル運転している冷蔵庫や冷凍庫の側には近寄りたくはないです。



06年のハイポの♂で、発色も自分の好みからするとイマイチかな。

なもんで、プラケの住人です。

こう言った自分のブリーディングプランから外している個体も少し整理しようと思っています。

いずれHPの販売にアップしていきますね。

興味お持ちの方、時々チェックして下さいませ・・・

ビールでも一気に飲みたい位暑っーーー



~は・い・ぽ Jaguar Carpet CB2006~

20110709_hy07_06__20110709133853.jpg







せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2011.07.09 


震災と原発事故により被災されました方々にお見舞い申し上げますと共に、亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

一日も早い復興を願うばかりです。


ホントにお久しぶりです。 

ってか、半年以上もまともな更新してないので、もうすっかり忘れ去られていることでしょうね。

奇しくも最後の更新が震災当日、地震発生の約6時間前で、地震発生の時間には知人にメールを打っている最中で、あーー随分揺れてるよーなんてメールにも記していたのを覚えています。

まさか、こんな事態になるとは、思いもよりませんでした。


昨年暮から我が家も色々とイベント満載で、かなり疲れました。

なにせ、外出から帰宅したら・・・


居ませんでした。


何がって・・・






(元)嫁





寝耳に水の離婚宣告と実力行使でした。

その直後から降り続いた大雪・そして震災・続いて食あたりで点滴騒動・ぎっくり腰で悶絶・・・

さすがに20年を振り切るのは容易ではなかったです。

熟年離婚なんて他人事だと思っていましたが、まさかの当事者で、もう笑うしかありませんよ!!アハハ~~~



残された蛇達・犬達・そして忍蛇・・・

あっ、亀チャン・ラット達も居た。


後ろ振り向かず、風に吹かれて前向いて行きます。

今後とも宜しくです。






~Jaguar Carpet CB2003~

DSC_61160.jpg







せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2011.07.08 
