
--.--.-- 
白くね?

~ ゆき ~

mm.jpg







せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.11.16 
いつ撮っても、変わり映えしないオリーブです。

どう、撮ってもワンパターンな感じ。

ケージのドアを開けるとすぐに近寄って来るので、中々よいポーズでのショットがありません。

それにしても、毎日「さむくねっ?」

~ おりーぶぱいそん CB ~

0248.jpg






せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.11.12 
毎日、雨・あめ・アメ・・・

そう言っている間に、雪・ゆき・ユキ

数日前に犬のクレートを清掃中、頸から肩の筋肉にピシッと電気が走ったような・・・

それ以来頸が回りません。

すぐ直ると思いきや、中々回復せず、耄碌たかってくると回復も遅くなるようで、腹立たしい今日この頃でありんす。


↓とんぶり市から帰ってきて脱皮しますた。


~2010 いりあんじゃや・かーぺっとぱいそん by せるぴえんて 忍蛇  ~


101110ij10.jpg








せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.11.10 
北海道では、催事でしか購入出来ないTopsのケーキを知人より頂きました。

とってもウマイッすよ!!!

~ Tops チョコレートケーキ ~

tops2.jpg

tops1.jpg

間には、クルミが入っています。
tops3.jpg

大変美味しく頂きました~

ご馳走様でございました。







せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.11.08 
ヘビネタも尽きてきた?・・・・・ので、食い物ネタで行きますよ!

ラーメンネタ、初登場でーーーす。


とんぶり市やぶりくら市等のイベントや発送で千歳空港へ行く時に、結構な頻度で立ち寄るラーメン屋さんがあります。

まぁ、味覚や好みは人それぞれでしょうが、ここ数年来のお気に入りです。

長沼町にある我夢舎楽と言う所です。

お店での一番人気は岩塩を使っている塩ラーメンですが、自分のお気に入りは醤油ラーメン。

ここの醤油を食べるまでは、どこへ行っても味噌ラーメン一辺倒だったのですが・・・

最近はココの醤油ラーメンばかりを食してます。

同じオーナーさんが経営している(と思う)ソフトクリーム屋さんの「あいちゅらんど」のソフトクリームもおいしいです。

(冬でも繁盛しています)



~ らーめん ~

しおらーめん
DSC00664_.jpg

しょうゆらーめん
DSC00666_.jpg






せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.11.06 
久しぶりにオリーブパイソンを撮ってみました。

動き始めると結構速いので、ジッとしている時に写真を撮ると、いつも同じポーズで面白味に欠けます。

ウチに来てから13ヶ月あまりですが、着た当初よりはかなりシェイプアップしました。

それでも、やはり大蛇の風格たっぷりです。

今期のペアリングは上手い事いくのやら・・・

その前にオス同士のコンバットが控えてます。

結構な迫力でっせ~。


~ おりーぶぱいそん ~

101104olive_female.jpg


HPのavailableをアップしてます。 いつも書こうと思って忘れてました!!!





せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.11.04 
とんぶり市の荷物が今日帰ってきました。

その中に、頂き物のお土産が入ってました。

沖縄の食べるらーゆです。




沖縄と言えば・・・米国に翻弄され




尖閣諸島は・・・・中国に翻弄され




北方領土は・・・・露助に翻弄され




サンリオのアニメキャラは・・オランダに翻弄され




ニホンの凋落振りには、目を覆いたくなるばかりの日々だと思います。




それもこれも、漢字が読めないのや、年金未払いでの奴でもソーリ大臣になれちゃうような国だからしかたないのでしょうかねぇ。





沖縄の食べるらーゆ、さっそく頂きました。

パスタをアルデンテに茹でてペペロンチーノ風にして食べたら、とっても美味しかったですよ!

ご馳走様でした。

とんぶり担当者は、飛騨高山で飛騨牛三昧だそうです。

今日はヘビネタではなく、タベネタでした。


~ らーゆ ~

rahyu.jpg







せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.11.03 
昨日から雨降り続きで、寒いです。

冬になる前特有の天気ってところです。

これからの時期は、ワンコ達の遊び場も中々乾かないのが困り物です。

とんぶり市の時に来たハイポのちびっ子カリキンです。

はーぷさぷらいのGo!!君の所で産まれた個体です。

意外といないもんですよ、この色合いのカリキン。

ウチのナミヘビ達は数年前の熱死事故で壊滅してしまい、生き残ったのは数匹だけですが、この系統のメスが辛うじて居るので、このちびっ子達が育ってくれればこの系統ラインを再開出来るので嬉しいです。

なんてったって今は亡きレムケのラインなので、とっても貴重です。

あっ、うんちくは、はーぷさぷらいのGo!!君にお聞き下さい。


Go!!君、ありがとさんです。


~2010 はいぽめらにすてぃっくきゃりふぉ~にぁきんぐすねいく by はーぷさぷらい  ~

101102hypocal2.jpg

101102hypocal1.jpg






せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.11.02 
遅くなりましたが・・・

2010とんぶり市にて、当ブースよりご購入頂きましたお客様、ありがとうございました。

台風の影響もなく無事到着出来、当日も何事もなくスムーズに終了することが出来、ホッとしています。

今日、戻って来たヘビ達も、それぞれのケースに収容しました。

とんぶり担当者は、ヘビ達を羽田空港から送り返して、とっとと飛騨高山へと遊びに行ってしまいました。




さて、・・・




この間に・・・



何を買ってしまおうかな・・・





いつぞやのアリゾナ旅行の際には、間隙を縫ってデジイチを買っちゃいました。

そう言えばオリンパスのデジイチ新型出てたっけ!!!




ケッケッケッ・・・シメシメ

まずは、価格.COMでもチェキしてみます。


↓・・・パッキングを解いたら発色良かったので、帰還後の一枚を撮影しました。

販売個体の価格も近々中にHPへ、アップします。

写真の個体も販売しますよ~。

~2009 はいぽじゃがーかーぺっとぱいそん by せるぴえんて 忍蛇  ~

10110109hyhy01_1.jpg







せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.11.01 
