上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
予想通り、更新を放置しはじめました・・・

一般的な路面ショップと違い、生体の大量消費を飼育者に要求せず、売らんが為の仕入れも殆ど行っていませんし、ブリーディングもチット早い・・・頭の中であれこれとプランを練っている程度・・・カナ?・・・したがいまして、ネタ切れです・・・

来年のことを書いても"鬼が笑う"って言うからね!!・・・

写真の子は、以前にもチョッと触れた事のある最近まで採餌をしなかったモルカンパイソンの子供の雄です。ここ3週間ほどの間に、しっかりと自力で、ピンクラットを食べられる様になりました。
とても温和でハンドリング時も、おっとりしていて、とても可愛らしい子です。

ハッチリング直後の様子とはかなり違って、扱いやすさの点から言うと、マクロットのハッチリングなんかよりも遥かに、扱い易いです。このままの、おおらかさを持ち続けて、成長してくれればとてもイイ感じです。
この子達はホント可愛いです・・・

mol07no01071103af2ndshed.jpg


↓↓↓ランキングに参加しています、ポチッとクリックをお願いしまーす。

f_02.gif


にほんブログ村 その他ペットブログへ
スポンサーサイト

2007.11.03 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。