
--.--.-- 
う~ん・・・

ウチのジャングルのメスももう10歳を越えているので、ちびっ子達の中からメスをストックしたいと考えてはいるものの、どれにしようかと、まだ迷っています。

’05にストックしたのが性別チェックもせずに気に入った紋様で残したら、なんと4頭全て♂でした。

候補は、3頭なんですけどね。

とんぶり市までには決めたいですが、

う~ん・・・いっそ全部ホールドって手も・・・



~2010 じゃんぐるかーぺっとぱいそん by せるぴえんて 忍蛇  ~

101022jcp02_2.jpg

↓脱皮近くて色が悪いです。↓

101022jcp05_1.jpg












せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.10.22 
とんぶり市出陳予定個体シリーズ其の四

小さい時は、いつ写真撮っても好戦的に見えてしまうJCP、絶えず気を張っている感じかなぁ。

実際の所、ウチで産まれるコースタルジャガーなんかと比べると、そうかも知れませんね。

そのうちに温和になるのが多いですけど・・・

今夜は雲ひとつなく、晴れ渡り空気もピーーーーンと張り詰めてキレイな月が見えています。

右隣に見えている明るい星は木星らしいです。

明朝は思いっきり冷え込みそうです。

皆さんも、風邪引かないようにお気を付け下さい。

じゃぁ・・・




~2010 じゃんぐるかーぺっとぱいそん by せるぴえんて 忍蛇  ~

101016jcp01.jpg











せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.10.21 
本州からは相変わらず猛暑のニュースが聞かれますが、ウチではストーブが点火しました。

明日の朝はヒトケタ台の気温だそうです。

下のちびっ子ジャングル・・・

いつもの事ながらデジカメ向けると、寄らば咬むぞ~~のスタイルです。

成長すれば大概は大人しくなるのが多いケド

あと、2~3回も脱皮するとそれらしい色彩になりますよ~。

2枚目の写真の個体はイイなぁと思って、ハッチリングの時からラベルに☆マーク付けてます。




~2010 じゃんぐるかーぺっとくらっち by せるぴえんて 忍蛇  ~

100922_1.jpg


100922_2.jpg









せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.09.22 
ちんたら始めた給餌も、今の所先にハッチした3クラッチは、比較的順調かな・・・



~ ジャングルカーペット 2010 クラッチ せるぴえんて 忍蛇作  ~

100721.jpg










せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.07.21 
ファーストシェッドを終えた、ちびっ子ジャングル達。

そろそろ給餌の準備でも・・・



~ ジャングルカーペット 2010 クラッチ せるぴえんて 忍蛇作  ~

100616.jpg










せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.06.16 
