
--.--.-- 
昨日からの雨、今朝からどしゃ降り、犬たちの世話で全身ずぶ濡れ

久しぶりの大雨でしたが、昼近くにはほぼ小康状態。

ちょっと、早めに昼飯でした。

パスタ手打ちして、キャベツとシメジのぺペロンチーノ タリアテッレ・小麦粉捏ねてフランスパン焼き上げ、庭のミント摘んでフレッシュハーブティー。買ってきたレタスをサラダにしてのランチタイムなり~

デザートが無かったなぁ・・・

盛り付け下手っぴだね。




~ Lunch ~

DSC01101.jpg









せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2011.07.14 
北海道では、催事でしか購入出来ないTopsのケーキを知人より頂きました。

とってもウマイッすよ!!!

~ Tops チョコレートケーキ ~

tops2.jpg

tops1.jpg

間には、クルミが入っています。
tops3.jpg

大変美味しく頂きました~

ご馳走様でございました。







せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.11.08 
ヘビネタも尽きてきた?・・・・・ので、食い物ネタで行きますよ!

ラーメンネタ、初登場でーーーす。


とんぶり市やぶりくら市等のイベントや発送で千歳空港へ行く時に、結構な頻度で立ち寄るラーメン屋さんがあります。

まぁ、味覚や好みは人それぞれでしょうが、ここ数年来のお気に入りです。

長沼町にある我夢舎楽と言う所です。

お店での一番人気は岩塩を使っている塩ラーメンですが、自分のお気に入りは醤油ラーメン。

ここの醤油を食べるまでは、どこへ行っても味噌ラーメン一辺倒だったのですが・・・

最近はココの醤油ラーメンばかりを食してます。

同じオーナーさんが経営している(と思う)ソフトクリーム屋さんの「あいちゅらんど」のソフトクリームもおいしいです。

(冬でも繁盛しています)



~ らーめん ~

しおらーめん
DSC00664_.jpg

しょうゆらーめん
DSC00666_.jpg






せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.11.06 
