
--.--.-- 
とんぶり市の荷物が今日帰ってきました。

その中に、頂き物のお土産が入ってました。

沖縄の食べるらーゆです。




沖縄と言えば・・・米国に翻弄され




尖閣諸島は・・・・中国に翻弄され




北方領土は・・・・露助に翻弄され




サンリオのアニメキャラは・・オランダに翻弄され




ニホンの凋落振りには、目を覆いたくなるばかりの日々だと思います。




それもこれも、漢字が読めないのや、年金未払いでの奴でもソーリ大臣になれちゃうような国だからしかたないのでしょうかねぇ。





沖縄の食べるらーゆ、さっそく頂きました。

パスタをアルデンテに茹でてペペロンチーノ風にして食べたら、とっても美味しかったですよ!

ご馳走様でした。

とんぶり担当者は、飛騨高山で飛騨牛三昧だそうです。

今日はヘビネタではなく、タベネタでした。


~ らーゆ ~

rahyu.jpg







せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.11.03 
季節外れの台風の影響を気にしつつ、明日のとんぶり市へ向けて出発しました。

事前に運航状況を確認すると、定刻離陸でも台風の影響が大きい場合は、千歳空港へ引き返すという条件付フライトとの事。

どうなるかと思いきや無事、羽田へ着陸出来たとの連絡がありました。

明日は、台風一過の良い天気になると良いですね。

会場でのブース番号は27~28です。


コラボしているGROWさん、ハープサプライさん、共々多数のご来場をお待ちしております。



~2010 じゃんぐるかーぺっとぱいそん by せるぴえんて 忍蛇  ~

101030jcp05.jpg






せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.10.30 
とんぶり市へ連れて行くヘビ達のパッキングを終えました。

ウチは明日の出発ですので、台風の進路や速度がとっても気になります。

関東地方へは明日最接近らしいので、どうなんでしょうかねぇ・・・

まぁ、こればっかりはどうにもなりませんので、台風の任せです。

まずは、現地へ無事到着出来ればと思います。

数頭、脱皮モードだったイリアンジャヤも、3頭は脱皮を終えて行けるので、一安心です。

今回連れて行くジャガー達の年齢は様々ですが、、ハイポ、ハイコン、レギュラーと連れて行きますので、年齢の違いによる色の上がりなんかも比べていただければ面白いと思います。

~いりあん・じゃんぐる・じゃがーかーぺっつ  by せるぴえんて 忍蛇  ~

101029packing.jpg






せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.10.29 

いよいよ明日ですねー。

せるぴえんて 忍蛇と、はーぷさぷらいのブースは・・・

ぶりくら同様、革のハギレで作った、のぼりが目印です。

会場へお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

お待ちしています。

~’09  せるぴえんて 忍蛇作 ~


DSC08479.jpg

DSC08543.jpg

~おりーぶぱいそん・しーびぃー・・・おす~
091015olivemale1b.jpg




せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner0004.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

f_02.gif


にほんブログ村 その他ペットブログへ

2009.10.17 

とんぶり市は明後日ですが・・・一足早くパッキング終了です。

第一回目の開催なので、どんな感じになるんでしょう・・・

ぶりくら市とは、また違った雰囲気になるのか楽しみです。



~’09 ちびっ子・かーぺっと・ぱいそん・・・ せるぴえんて 忍蛇作 ~
091016tonburipacking.jpg



せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner0004.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

f_02.gif


にほんブログ村 その他ペットブログへ

2009.10.16 
