
--.--.-- 
気が付けば早くも10月。

ぶりくら、明日なんですね。

ぶりくらについてメールやコメント頂いていましたが・・・

今期は行く人員も居ませんので、ぶりくら市・とんぶり市・共に出陳はありません。

楽しみにしていただいた方々にはお詫び申し上げます。

ヘビ達しかキープしていなきゃ自分が行けますが、犬達やラット達の毎日のお世話もあるので、ご理解下さいませ。




~Olive Python CB~

DSC01151.jpg







せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2011.10.01 
只今風邪でダウン中・・・ペースに乗れないまま9月に突入。

家の電話をひかりとIPに替えて数年、最近電話鳴らないと思ったら・・・

ルーター壊れてました。

最近ネットにも、繋げてなかったし・・・いつから壊れてたんだか。

携帯から修理を依頼して一件落着。

携帯無ければ、お手上げでした。

万一の事を考えれば、フツーのイエデンの方がいいかも知れない。

週末は台風の来襲みたいですね~。




~おりーぶ ぱいそん~

DSC01138.jpg







せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2011.09.01 
いつ撮っても、変わり映えしないオリーブです。

どう、撮ってもワンパターンな感じ。

ケージのドアを開けるとすぐに近寄って来るので、中々よいポーズでのショットがありません。

それにしても、毎日「さむくねっ?」

~ おりーぶぱいそん CB ~

0248.jpg






せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.11.12 
久しぶりにオリーブパイソンを撮ってみました。

動き始めると結構速いので、ジッとしている時に写真を撮ると、いつも同じポーズで面白味に欠けます。

ウチに来てから13ヶ月あまりですが、着た当初よりはかなりシェイプアップしました。

それでも、やはり大蛇の風格たっぷりです。

今期のペアリングは上手い事いくのやら・・・

その前にオス同士のコンバットが控えてます。

結構な迫力でっせ~。


~ おりーぶぱいそん ~

101104olive_female.jpg


HPのavailableをアップしてます。 いつも書こうと思って忘れてました!!!





せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.11.04 
1月から、ほぼ毎日雪・雪・雪・・・今月に入ってから除雪道具を手にしなかったのは今日が初めてかも。

こんなに毎日毎日続いて雪が降る年も記憶に無い位の日々でした。

そんなこんなで中断中だったペアリングも再開しなければ・・・

で・・・・オリーブのオス同士のコンバット。

3メートルクラスのパイソンのコンバットは中々の迫力。

程々で切り上げて終了~。

オリーブのクラッチ・・・採りたいなぁ~。

※例年になく遅れをとってしまったブリーディングシーズンなのでペアリングに集中したく思い、コメント欄は暫くの間休止させていただきます。ご了承下さい。


~おりーぶ ぱいそん CB ~

100222_1.jpg

100222_2.jpg

100222_3.jpg















せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.02.22 
