
--.--.-- 
今年のぶりくら市も終了致しました。

ご来場頂きましたお客様並びに当ブースにてご購入頂きました方々に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

購入された方の中には、「あちこちでジャガーを見たけれどココのが一番イイ」とのお言葉も頂戴したようでした。

これ以上ブリーダー冥利に尽きる言葉はありません。

感謝申し上げます。



ただ、今回は残念な事もありました。

イベント終了後、担当者より連絡が入り、当ブースより一頭のジャングルカーペットパイソンが紛失(盗難?)との連絡が入りました。

私自身は現場の状況を把握していないので担当者の帰宅を待ち、状況を詳しく聞き、思い違いや、勘違いが無いか幾度と無く確認しました。

インターネット上へのアップは、事が事だけに慎重を期す為に時間を空けました。

置き忘れや撤収漏れという事も無いようですし、容器に入ったままの子ヘビが勝手に何処かへ行くはずもありません。

すでにぶりくら市の主催者である川口氏には報告済みで、所轄警察署である葺合(ふきあい)警察署には、その旨の届けを提出しています。


兵庫県葺合警察署(ふきあい)
神戸市中央区吾妻通5丁目1番2号 (078)231-0110


今後、何処かのショップに持ち込まれたり、インターネット上のオークションや何処かのウェブに個体がアップロードされる可能性も捨て切れませんので、該当する個体のスナップ写真を3枚アップする事にしました。

ハッチリング時、初回脱皮後、パッキング時の撮影で、最新の写真では顔にはピントが合っていませんが体躯の斑紋で判断可能かと思います。

幼蛇ですので、色彩は変化しますが模様のパターンは変わりません。

このような事例をご報告するのは残念でなりませんし、ご来場、ご購入頂きました方々には不快な思いをさせて誠に申し訳なく思いますが黙殺・容認は出来ませんので、ご挨拶と共に、ご報告させて頂きます。

不快な記事となってしまい、謹んでお詫び申し上げます。

以下3枚の写真は同一個体です。


~ ジャングルカーペット 2010CB せるぴえんて 忍蛇作  ~

ハッチリング時
100605jcp06.jpg
初回脱皮後
100615jcp06af1stshed.jpg
ぶりくら直前パッキング時の撮影(水入れをひっくり返して不機嫌・・・)
101001jcp06.jpg













せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2010.10.05 

ぶりくらへ向けて本日出発~・・・致しました。

出発直前にウチの辺りは、土砂降りの雨になってしまいましたが・・・

開催地の天候や気温もよさそうですね。

では、ご来場をお待ちしています。


~’09 かーぺっとぱいそん べびーず せるぴえんて 忍蛇作 ~

SANY0156.jpg

知人宅で生まれたこの子達も、委託で出陳です。
’08  グリーンゴースト・100%ヘテロ ♂ BPストレイン
091002gghetm.jpg

’08  グリーンゴースト・100%ヘテロ ♀ BPストレイン
091002gghetf.jpg











せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner0004.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

f_02.gif


にほんブログ村 その他ペットブログへ

2009.10.03 

いよいよ明後日に迫ったって来ましたね!ぶりくら市の会場でブースの場所が少し離れた所からでも見つけやすい様に、レザーのハギレでチョッとしたのぼりのような目印を作ってみました。

”せるぴえんて 忍蛇”と毎年コラボレートして頂いている、”はーぷ さぷらい” さんの、のぼりです。

床から2,5m程の高さの位置に掲げようと思っていますので、少しは探しやすいかも?知れません。



~’09 ぶりくらのブースの目印 せるぴえんて 忍蛇作 ~

DSC08479.jpg


DSC08543.jpg

ブースでは、’09のベビー達がお待ちしています・・・
SANY0321.jpg










せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner0004.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

f_02.gif


にほんブログ村 その他ペットブログへ

2009.10.02 

おっと、いけねぇ~

今年も、来月開催のぶりくら市2009・・・10月04日、

東京で初開催のとんぶり市2009・・10月18日に出展の予定です。

もうすぐだと言うのに・・・すっかりと、告知するのを忘れていました。

年を重ねていくうちに、年々忘れっぽくなってます。

多数のご来場、心よりお待ちしています。




~’09 いりあんじゃや/うえすとぱぷあん・かーぺっと ぱいそん せるぴえんて 忍蛇作 ~

090915ij11.jpg








せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner0004.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

f_02.gif


にほんブログ村 その他ペットブログへ

2009.09.15 
昨日までの、時雨た天気とは打って変わって小春日和の中、ぶりくらへ向けて出~発!!!

~モレリア・オールスターズ?+マクロット CB '08~

イリアンジャヤ/ジャングル/レギュラージャガー/ハイコントラストジャガー/ハイポジャガー/シブリングス・・・

モレリア・オールスターズを語るにゃチット役者が足りネェが、まぁご愛嬌・・・

今年は、昨年のモルカンパイソンの様な目玉はありませんが、今回は、ぶりくらならではのプライスを
設定した種類もありますので、このあたりの種類がお好きな方は是非、ご来場を・・・お待ちしています。

ブースナンバーは、25~27・・・Herp.Supplyさんとのコラボブースです。

<ぶりくら限定・・・一例だけですが>ハイコントラスト・ジャガーカーペット・・・¥88,000~

当ブースでは、Visa/Masterのカード使用可能です。

せるぴえんて 忍蛇 作出個体
burikura_1_.jpg

洗濯物の山ではありません。全てカップに入れてしまうと、ガサばり過ぎてしまうので・・・
勿論、今回の輸送の為に、新品の靴下を購入しました。
burikura_2_.jpg

では明日・・・沢山のご来場をお待ちしております。



↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

f_02.gif


にほんブログ村 その他ペットブログへ

2008.10.04 
