上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

今日のは久々、ブログに出るのは2年ぶり・・・サヴパイソン。

ブリーディングは、中々ねぇ・・・

ブリーディングのウデが下手なので、手こずります。

でも、いつかはやるぞ~・・・サヴパイソン。



~Savu Python WC ~

091029savufe1.jpg





せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner0004.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

f_02.gif


にほんブログ村 その他ペットブログへ
スポンサーサイト

2009.10.29 
地味なパイソンの代表と言えば・・・こちらです・・・そう、サブ?サヴ?・・・まぁどっちでも良いですが・・・

コーンスネークの成体とほぼ同じ位の最終サイズで、WCでも、比較的温和な個体が多く飼育しやすい種類です。ただし、温和だからと言って、油断していると、ギュン・ギュンと絞め付けてくる個体が多いので、首には巻きつかせないように・・・落とされます・・・

このサイズで、このパワーですから・・・腕などあっという間に鬱血して紫色に・・・
ヘビを飼育する楽しさを教えてくれると同時に、絞め付けるパワーの凄さ(恐ろしさを含めて)を伝えてくれる種類です。

幼蛇の時の明るいオレンジ色から、成体の黒紫色(決して、純黒とは、言えないような色合いです)への色の遷り変りを是非、見せて貰いたいものです・・・

savua.jpg


↓↓↓ランキングに参加しています、ポチッとクリックをお願いしまーす。

f_02.gif


にほんブログ村 その他ペットブログへ

2007.10.24 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。