
--.--.-- 
只今、お食事中デス・・・



~わいるど まくろっと~

DSC01304.jpg






せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2011.10.16 
今日も小春日和の好天でした。

10月も中旬なのでこんな気候もあと僅か・・・

1ヶ月後には冬タイア装着かな~



~は・い・ぽ Jaguar Carpet CB2006~

PA110602.jpg






せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2011.10.14 
こんにちは。

風が少しあるけれど、晴れて良い天気っす。

今日もメンテ中にパチッとワンショット。

綺麗なレモンイエロー・・・このデジカメじゃぁ無理っぽい

カメラマンの腕も悪いけどね!





~は・い・ぽ Jaguar Carpet CB2006~

DSC01226.jpg







せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2011.10.11 
小春日和な日曜日・・・

ケージのメンテもはかどった一日でした。

清掃の合間にパチリとワンショット!

チョッと画像加工してみたクラスト~レピス(M. clastolepis) でした。




~ モルカン パイソン わいるど~

DSC01185.jpg



今日は、コレで乾杯~

キャプテン モルガン スパイスト ラム

久しぶりにGET!!!

何に乾杯しよ~っかな・・・

DSC01186.jpg










せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2011.10.09 
札幌市内での熊出没のニュースで大騒ぎの一日でしたね!

ホントに市街地まで出て来るんですね~

今夜も冷えてます・・・



~ モルカン パイソン わいるど~

DSC01155.jpg








せるぴえんて 忍蛇のHPは、こちら!!↓↓↓

banner03.gif




↓↓↓ランキングに参加しています、よろしければ、ポチッとクリックを・・・

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2011.10.06 
